kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

お仕事でした

本日は通常出勤日。通勤路は非常に道が空いていますな(笑)。確かにいつもよりは早めに家を出ましたがまさかこんなに早く到着するとは。恐れ入ります(笑)。今日は久しぶりに会社で馬券を購入しました。前日の予想ではいい感じでしたが買い方を間違えましたな(笑)。同じ部署の後輩も一緒に買いましたがこちらは自分が頭の中で考えていた予想と紙に書き出した予想が違っているのを気づかずそのまま購入。当たったと思い紙を見直すとおかしい数字が3連単の1着固定になっていました(笑)。本人はかなりショックでしたわ。ここでは文で説明するのがややこしいのであえて書きませんがね。知りたい方は当方まで直接メールでもいただければお答えいたします(笑)。注目していたアグネスサージャンもさすがに休み明けが堪えたのかあきませんでした。次に期待しましょう。嫁さんが昼過ぎくらいから調子を崩し本日も早めの帰宅。案の定、倒れていました。熱がありかなりしんどそうでしたが薬を飲んで今日のところは家で寝る事に。明日もひどいようなら病院に突撃します。しっかし一馬は元気ですな。保育園の同じクラスのお友達もインフルエンザをここにきて発病させているみたいです。保育園も残り3日ですがね。用心です。


それではこの辺で