kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

急患です

今日は気持ちのよい天気でした。午前中に家の片づけをして近くの船屋さんに会社の上司が船の点検の為に船を持ち込んできた為、用事が済んでから一馬と一緒にのぞきに行ってきました。船がありましたわ。来週末には点検も終わっており引き取ってすぐに釣りに突撃するとか。さすがですな(笑)。その後は一馬と一緒にお昼の買出しに。吉野家に突撃して牛丼ですわ(笑)。家に戻っていただきました。お昼をいただいた後は家でのんびり。16時過ぎに嫁さんの具合がどうもならんという事で市民病院に突撃してきました。休みの日ですが凄い人でしたね。血だらけの人もいればぐったりしている人もいるし。大人から子供まで。大変ですわ。病院の先生も大変ですわ。病院から戻ってから一馬とツタヤとジョーシンへ。帰ってくるのが少し遅くなりましたが無事に晩御飯も一馬は食べてくれてよかったです。お昼寝をしていないので一馬はすぐに寝てくれました。さすがですわ(笑)。嫁さんの具合しだいですが明日は会社に突撃できるかどうか危ういところです。さてどうでしょうかね?


それではこの辺で