kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

引き続き砂だらけ

今日は嫁さんが午前中、与謝町に引っ越したお友達の家に遊びに行ってきたみたいです。それもわざわざ迎えに来てくれたらしいですわ。というのも奥さんの実家が綾部で今晩は綾部に泊まるらしいので帰りに送って綾部に突撃するという事らしいです。なかなか楽しかったらしいですわ。帰りは子供3人が爆睡だったらしいです(笑)。今度は私達が直接突撃しようと思います。本日は22時半前に仕事が終了。一馬はもちろん寝ていましたね。20時半頃には寝ていたみたいです。嫁さん共々お疲れさまでした。さて今週は桜花賞。久しぶりに週刊競馬ブックを購入です。◎○▲の印が人気3頭でびっしり分かれています。こんな印は久しぶりですな。じっくり考えてみたいです。しかし、今日からKBSで始まった番組を録画して夜に見ましたがあの「高橋名人」が出演していました。驚きです。


それではこの辺で