kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

水没ですね〜

昨日、携帯電話屋から電話がありお昼に電話をかけてみたところやはり水没扱いになったみたいです。さて困りましたな(笑)。保険を使って購入するか新規で購入するかそれとも会社を変えるか。非常に難しいところです。どうしましょうかね?(笑)どっちにしても週末にならないと突撃出来ないので、もうしばらく電話を借りておきましょう(笑)。本日は非常に寒かったですな。まだまだ本格的な春はまだですな。週末の桜花賞は桜満開といきたいですな。今日は21時半前に仕事が終わり帰りにガソリンを補給して帰ろうと思いガソリンスタンドに突撃したのですがカードが3月一杯だったみたいです。家に帰ると以前着ていた新しいカードを引っ張ってきて財布に入れておきました(笑)。ガソリンがやばいので明日は絶対に給油しておきたいですな。


それではこの辺で