kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

霙交じり

昨日の天気予報で明日は雹が降ったり雷がきついといった事が言われていましたが確かに仕事を終えてから(21時半まえ)帰ろうとした時に霙交じりの雨が降ってきました。さすがにびびりましたね。しばらくしたら止んだのでよかったです。帰りは昨日、カードが期限切れで突撃出来なかったスタンドに直行。給油できてよかったです。嫁さんと一馬ですが本日は同じ保育園のお友達の家に遊びに行ってきたみたいです。お昼は近くの王将でいただいたらしいです。私は今年はまだ王将には突撃していないので嫁さん達に先にやられましたな(笑)。明日は一馬の保育園では進級式と入園式。明日は制服と制帽を装備して保育園に突撃です。頑張ってきて欲しいですな。ちなみに明日は午前中で終わり金曜日から一応、通常保育です(笑)。


それではこの辺で