kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

こやつも人並みかな?

本日も非常に天気の良い一日でした。お昼寝はもちろん車の中でした。いい感じでお昼寝できますが顔が熱いです(笑)。一馬くんは本日も元気に保育園に突撃してきましたが家に帰ってからぐずり気味だったみたいです。熱を計ると38℃オーバー。19時半頃にはしんどい為か寝てしまったみたいです。私も夕方に報告を受けていたので仕事のきりをつけて早目に撤収してきました。20時過ぎに家に到着して晩御飯をよばれていましたが一馬は何回か起きましたね。明日の保育園は厳しそうですな。病院突撃ですわ。一馬も人並みに環境が変わって色々とストレスも溜まっているのでしょうね。


それではこの辺で