kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

きましたな

昨晩は熱が出て寝込んだ一馬ですが今朝になってからは熱も下がり非常に元気な状態でした。ですが「頭が痛い」と申しておりましたので午前中、休みをもらって病院まで突撃してきました。結果は「A型のインフルエンザです」だと(笑)。まさかインフルエンザとはね〜。とりあえず金曜日と来週の月曜日はお休みです。月曜日は病院に突撃して経過を診てもらう事に。大丈夫なら治癒証明をいただこうと思います。さてどうでしょうかね?病院からの帰りに買い物をして帰ってきてお昼ご飯をいただいてから会社に突撃しました。到着したのは2分前。やばかったです(笑)。その後の一馬の様子ですが至って普通の一馬だったらしいです。夜も普通にご飯を食べて熱が無かったのでお風呂も入ったみたいです。一応、タミフルをいただきましたが今のところ飲ませていません。とりあえず一馬は外出禁止。週末は意外とバタバタしそうですな。しかしフサイチホウオーは父親と同じ枠・馬番に入りましたな。これまた驚きです。


それではこの辺で