kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

本日も風がきついです

本日も非常に良い天気でした。日中も気温がいい感じに上がり快適でした。ですがお昼の車の中でお昼寝している時ですが風が非常に強くてかなり気になりましたね。あれだけ風に吹かれるとまいりますわ。気になって気になってなかなか寝付けませんでしたね(笑)。仕事の方もいい感じにきりがつき19時過ぎに終了。そして撤収といい感じでしたね。帰りにガソリンを給油して帰ってきました。噂では5月の頭にガソリンの値段が上がるとか上がらないとか。どうでしょうかね?ここにきて値段が上がるのはまいりますな。本日の一馬くんですが行くまではかなりぐずっていたらしいですが到着してみんなで遊ぶとさっきまでのが嘘のように楽しんでいたみたいですわ(笑)。さすが子供ですな。まだまだ難しいところがあると思いますが気長に付き合っていきましょう。ところで本日の阪神。まさかあこから逆転勝ちとは驚きです。盛り上がりますな(笑)。明日はようやくタイヤ交換をしに京都市内に戻ろうと思います。


それではこの辺で