kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

どんよりしてます

朝の早いうちは天気が良かったのですが、だんだん曇ってきて怪しい天気となりました。ですが降り出したのは夕方になってからでしたのでそれほど影響はありませんでした。午前中は近所のタイヤ屋さんへ突撃してタイヤを預かってもらうのと新しいラジアルタイヤを注文してきました。次の週末には入荷するとか。時間を作って突撃しましょう。次は修理やさんへ。見積書の郵便番号が間違っていたので新しい見積書をもらいに行ってきました。そして最後は一馬の希望でツタヤへ。絵本を軽く読んで家に戻りました。お昼をいただき夕方まで休憩。一馬も嫁さんも私もお昼寝ですわ(笑)。目覚めて私と一馬で王将まで突撃。夕食のおかずを調達しに行ってきました。今回は福知山駅の王将まで行きましたが一馬はかなり電車に乗りたいみたいですな。早いこと乗せてやりましょう。今晩は缶ビールを2本いただきました。美味しかったですわ。週末の楽しみですな。明日からお仕事です。週末、ゆっくり休めるように頑張りましょうかね(笑)。


それではこの辺で