kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ようやく週末ですな

長かった今週もようやく終了。世間では明日からGWです。ちなみな私はカレンダー通りです(笑)。仕事の方は20時前に終了。19時過ぎにはJRAのHPから天皇賞・春のオッズを出して来てあーだこーだと激論ですわ(笑)。仕事の方もGW明けから6月一杯は、なかなか忙しそうな感じです。まいりますな。明日はようやく冬用タイヤを交換しようと思います。タイヤ屋さんに突撃ですな。今日は一馬と久しぶりに一緒にお風呂に入りました。やはりというか一馬の身長は伸びていますな。成長していますわ。今日は近所のお友達の自転車に乗せてもらったみたいです。嫁さんに撮影してもらっておいた画像を見ました。いい感じでこげていますわ。我が家でも自転車を導入でしょうかね?(笑)


それではこの辺で