kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

またまたお世話に

先週の金曜日から左眼が腫れていた一馬くん。夕方、保育園が終わってから去年の夏から今年の始めまでお世話になっていた眼科に突撃してきたらしいです。どうやら「目ぼと軽い結膜炎」みたいです。目ぼは薬で治していく感じです。しばらくは週一の病院通いですな。ですが本日、突撃しておいて良かったです。明日の午後診察はお休みですからね。嫁さん「グッジョブ」です(笑)。それと4月に車を擦られた際に発生した傷の修理代金をようやく振り込んでもらえました。これで大手を振って修理に突撃できますな(笑)。終わったら領収書を発送しましょう。本日も21時前までお仕事。部署によっては連休もお仕事です。今月の会社全体の目標が「計画を持った残業」とか。難しいですわ(笑)。しかしガソリンが値上げになりましたな。近所のスタンドでは7円も上がりました。連休前に辛いですがこればかりは仕方ないですな。こちらも計画的に運転しましょう(笑)。


それではこの辺で