kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

連休突入

ようやく連休に突入です。4日間ですが充実したお休みにしたいですな。ですので今日は定時上がりです。今年2回目ですわ(笑)。自分でもビックリしますが忙しいんですな。休み明けが恐ろしいですわ。他のメンバーも定時で上がり足どりが軽いです(笑)。帰りにガソリンを補給して本屋で立ち読み。なかなか興味ある内容でした。どうする?(笑)夕方に車屋さんに電話して車の修理の日にちを決めてきました。来週の12日(土)に決めました。8時頃にお店に車を持って行こうと思います。いい感じにしてもらいましょう(笑)。明日は日本橋に突撃の予定です。天気も良いみたいなので着替えを持って突撃しましょう(笑)。


それではこの辺で