kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

本日も晴れ晴れです

昨晩ですが日本橋で買ってきた一馬の鉄道模型を組み立てていたのですが「一馬も一緒に起きてる」といい頑張って起きてくれていました(笑)。今まで22時を越えて起きている事なんてほとんど無かったのですが一度、良い機会と思い起きさせて頑張っていました。ですが23時半過ぎから怪しくなり0時前には「一馬、布団に入るわ」だと(笑)。しばらくしたら寝てしまいましたわ。ですが今朝は7時頃に起床。さすがですわ。朝ごはんを食べて午前中は家の用事を済ませて一馬と自転車でぶらぶらと彷徨いました(笑)。お昼過ぎに家に戻りお昼ご飯をいただき昼からは家で休憩。夕方から綾部に新しく出来たホームセンターに突撃。ですが一馬くんは途中で寝てしまいましたね(笑)。さすがに眠たかったのでしょう。そのまま舞鶴まで突撃して黒い本屋さんへ。欲しい物はありませんでした(笑)。帰りにとれとれセンターに突撃して物色。近くの「一丁」というラーメン屋さんで晩御飯。昨日に引き続きです(笑)。ぼちぼちでしたが次は来るかどうかわかりませんわ(笑)。帰りは行きしなの27号線ではなく府道の55号線で帰宅。ツタヤに突撃して軽く読み物。嫁さんの買い物を済ませて家に戻ってきました。家に戻ってお風呂を準備。一馬と仲良くお風呂に入りました。休みも残り2日間です。天気も怪しいので一馬には楽しく過ごせるようにしてやりたいと思いますな。しかし「ゲームセンターCX」は面白いですな(笑)。


それではこの辺で