kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

暑い暑い

今日からお仕事。休み中、皆さん無事に出勤されていました。本日から再び頑張りましょう(笑)。本日もお昼寝を車の中でしようと思い乗り込んだのですが暑い暑い(笑)。眠れませんでしたね。そろそろ車の中でのお休みは厳しいですな。今日は20時半前にお仕事が終了。帰りにローソンに寄り週刊競馬ブックの情報収集。家に戻ると一馬くんはお休みしていました。今日は保育園に到着してからかなりごねたみたいですな。その後は普段通りだったみたいですがね。難しい年頃ですな。しかしガソリンの値段がまちまちですな。昨日は氷上の帰りに春日のスタンドで給油しましたがリッター125円でした。上手い事選んでやっていきたいと思いますね(笑)。ところで今日は新聞休刊日。報知新聞を福知山駅まで買いに行きましたが6時半からしかお店はやっておらず少し待つ事に。驚きですわ(笑)。まさか駅の売店で待つ事になるとはね(笑)。


それではこの辺で