kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

もう無理です

急激な気温の上昇の為にそろそろ車でのお昼寝を断念せんとあかんようになってきました。昨日、今日とかなり天気が良く暑いです(笑)。車に乗り込んでも寝れませんからね。明日からは部屋で寝る事にしようと思います。本日の一馬くんですがかなり上機嫌でいつもより早めに保育園に突撃したとか。保育園の先生が言うには「この子は他のお友達を向かえてあげたいタイプなので早く来てみんなを出迎えてあげた方がいいかもしれませんね」というコメントをいただきました。なるほど。子供にも色々とタイプがありますからね。私達は一馬が電車が好きなのでその時間に合わせて突撃していましたが本当はそうではなかったかもしれませんね。反省ですな。嫁さん曰く「明日も早めに突撃しようと思う」との事です。明日も泣かずに突撃出来ますかな?


それではこの辺で