kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

すっとしました

今日の予定は2つ。車の修理と一馬の散髪。まず車の修理の為に車を修理屋さんに持って行くわけですがその前に早起きをした一馬を連れて会社へ(笑)。そこで色々と私の仕事部屋の説明。かなり興味深く聞いていましたね。ちなみに一馬は6時起床です(笑)。その後は車屋さんへ。車を置いて代車を借りて家に戻る前に散髪屋さんに突撃して「16時に行きます」とお願いしに行きました。その後、家に戻り家の用事を済ませてお昼をいただき一馬はお昼寝です。私と嫁さんはゲームセンターCXの続きです(笑)。これは面白いですな。ゲーム好きにはたまらないと思います。一馬がいい感じの時間に目覚めて散髪屋さんに突撃。今回は嫁さんと一馬がお店に突撃です。16時前に到着して終わったのが16時半前。早いです(笑)。さすが丸刈りですな。迎えに行き17時以降に来てくれと車屋さんに言われていたので車屋さんの前にある電器屋さんで時間つぶし。いい感じになり車屋さんい突撃して車を引き上げてまいりました。いい感じに直っていますわ。早速、領収書を送る準備をしましょう。今晩は晩御飯を吉野家で済ます予定なので17時半過ぎに突撃。少し早めでしたが席が空いていて良かったです。晩御飯をいただきジョーシンに突撃。新しいおもちゃを堪能してジャスコに寄り買い物をして撤収。まさかジャスコで「ビリーズ・ブートキャンプ」を目撃するとは。安いです(笑)。危ないところでした(笑)。家に戻り大スポを一馬と一緒に購入しに行きました。お風呂も楽勝ですな。さすが髪の毛が短いと早く済みます。ところで前回は散髪代が2000円でしたが今回は1500円。不思議ですな(笑)。お菓子がないので何故かお小遣いをもらいました。実質、1400円でしたわ。これまた不思議です(笑)。明日は日曜日ですが京都に突撃予定です。雨が気になりますがね。色々と用事があるので仕方の無いところですな(笑)。


それではこの辺で