kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

突撃してまいりましたが

今日は予定通りに京都まで突撃してまいりました。8時過ぎに家を出てゆっくりめに到着。家に寄って用事を済まし妹と少し話しました。どうやらローズが白内障になっているとか。平成4年に生まれて今年の9月で15歳。人間の年齢に例えるとかなりの歳ですな。他の所は具合は悪くなく良いのですがね。ですので妹にはしっかりと看てやって欲しいですな。その後は近くの西友に寄りモルツの日本ダービー限定のビールを購入。福知山では売っていませんしね。その後は時間が早いですがお昼ご飯に「鎌倉パスタ」に突撃。時間が少し早めでしたのですんなり席に着けました。美味しかったですわ。一馬の食べっぷりには驚きましたがね(笑)。その後は駐車場に突撃したのですがどこも満車で諦めて福知山に戻る事にしました。こんなに明るく時間に戻るのはかなり久しぶりですな。マーケスに寄りましたが5月11日に再び爆破予告の電話があったらしいです。先月にもありましたがね。恐ろしいですな。よほど恨みがあるのでしょうかね?帰りに少し寄り道をして嫁さんの知っている雑貨屋に突撃。あまりに狭い道の所にありあえなく撤収。嫁さんが思っていたお店とは違っていたみたいです。その後はすんなり福知山まで戻りました。朝に見たスピードの取締りがまだやっていましたからね。暑いのにお疲れ様です。ツタヤに寄り昨日、借りたCDを返却。買い物をして家に戻りました。晩御飯を早めにいただき就寝。今度の土曜日は一馬の保育園の遠足です。私が土曜日の仕事が回避できれば私が突撃しようと思います。さてどうなりますかね?ところで一度、一馬を耳鼻科に連れて行き耳の中を掃除してもらおうと思います。子供の耳は小さいので難しいですわ。


それではこの辺で