kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

急遽回避

先週から言われていた「週末出勤」なんですが午前中の時点では確定していましたが前日の22時前に完成した部品を組み込みすんなり組めてしまった為に土・日の出勤がなくなりました。まさかここまですんなり組めてしまうとは思いませんでしたわ(笑)。残業は1時間ほどしましたがこれで済めば安いもんです(笑)。本日は金型が4面完成したわけですが月曜日からの試作が楽しみですな。どうなるかわかりませんがね(笑)。月曜日からは次の金型がてぐすね引いて待っていますので(笑)。今日は昼くらいから体調が下降気味で帰る頃にはヘトヘトでしたね。前日から喉は痛くなるしタンは絡むし。節々は痛いし。せっかく明日は休みになって一馬と一緒に親子遠足に行けると思っていたのですがね。明日の朝次第では私に代わって嫁さんに突撃してもらうかもしれませんな。ほんとこの時期の体調管理は難しいとつくづく思いましたわ。


それではこの辺で