kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

すっきりしました

今日は非常に良い天気でした。ただ黄砂があり近くの山が白く見えなかったですわ。まさかここにきて黄砂とはね。まいります。午前中は家の用事を済ませてお昼ご飯をいただいてしばらく休憩してから散髪に突撃しました。しかしいつものお店はお客さんが一杯で他の店に。ですがここは予約制で諦めて一度、家に戻ってきました。家でお昼寝をして夕方に突撃。すぐに散髪してもらいました(笑)。ここで散髪屋のご主人とダービーの話しに。色々と話しましたわ(笑)。お互い頑張りましょう(笑)。家に戻ってから夕飯の買出しに。その前にツタヤに寄り優駿を調達。続いてジョーシンに寄り新しいシャアザクを物色。欲しいですな(笑)。しかしMGの100番目が「ターンA」とは。驚きですな。晩御飯を調達して家でお酒を飲みながらいただきました。美味しかったですわ。明日も1日良い天気みたいです。一馬をどこかに連れて行ってやりたいですな。


それではこの辺で