kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

雷雨です

今日は会社突撃時は少し雨模様でしたがお昼ご飯をいただいた後ぐらいにはすっかり止んでおり曇り空で車で寝るにはいい感じでした(笑)。ですがお昼寝後半には太陽が顔を覗かせ車内の気温は急上昇(笑)。暑かったですわ。ですが時間が経つに連れて雷が鳴り大雨が降り出し大変でした。ですが撤収する頃には雨も止んでおり良かったです。ちなみに本日は昨日と違い19時前には撤収出来ました。良かったですわ。家に帰り晩御飯をいただき一馬と一緒にお風呂に入りました。相変わらず一馬は面白い奴ですわ。明日も早く帰れればいいのですがね。ちなみに本日朝礼で「第二・第四金曜日は定時終了」とのお達しがありました。上手い事いきますかね?(笑)頑張ってみましょう。ところで本日かなり怪しい情報を入手したというか聞かされました。「綾部にJRAのウインズができるらしい」だそうです。ほんまですかいね〜。


それではこの辺で