kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

日々色々

本日も仕事の方も21時頃までかかりましたがなんとか片付きました。日付けが変わるまでに帰れて良かったです(笑)。今日は昨日、有給休暇を取得していた後輩が会社に突撃してきて旅行のお土産をいただきました。私の家にあった一馬の3輪車(これまたいただきものですが(笑))をあげたお礼と淡路島の「たまねぎ」を大量にいただきました。色々と使わせてもらいたいと思います。しかし、毎日色々なニュースが飛び込んできますがミス・ユニバースで日本人が優勝したとか。えらい事ですな。20歳だとか。これからが大変そうですな。明日は天気が悪いそうな。今日は一馬の「小遠足」があったそうな。晴れている日に遠足があって良かったですな。


それではこの辺で