kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

6月ですか

本日から6月。早いですな。ですが気候の方は全く6月という感じがしません。むしろ寒いくらいですな。ですので体調の方もいい感じにはなりませんな。鼻水はかなり黄色いですし(笑)。今日は仕事の方も久々にいい感じに定時で撤収!!車のオイル交換をしようと思っていたので帰りに家の近所のお店で閉店前でしたがお願いしました。車を放り込んで家に荷物を置きに行き一馬と一緒にお店へ。お店に行く前にローソンで大スポを購入。車屋さんに行くとオイル交換は終わっていました(笑)。さすがですな。会計を済ませて一馬を乗せて撤収。家に戻って晩御飯をいただきました。食後、一馬は排便へ(笑)。やりますな。お風呂も一緒に入り就寝。明日の朝は「新しい鉄道模型を見る」と大張りきりですわ(笑)。ほんま好きですわ。明日は天気が良いそうな。会社の一部の連中はゴルフコースに突撃とか。無事に終了するといいですな。


それではこの辺で