kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

5月も終わりです

今日で5月も終わり。早いもんです。4月の終わりから5月の始めにかけてはかなり暑い日が続きましたがここのところ朝晩はかなり涼しい日が続いております(笑)。体調管理が難しいですな。明日から6月で衣替えですが1日だけなので作業服はそのままでいこうと思います(笑)。ところで本日、かなり前からお願いしていた「光回線」の工事の日程が決まりました。7月1日の午前中に工事をお願いしました。長かったですわ(笑)。とりあえずこれで屋内のごちゃごちゃした電話回線から開放されそうですわ。楽しみですな。今日は仕事の方が20時前に終了しました。家に帰って来たら嫁さんと一馬はお風呂から上がって来たところでした。私が晩御飯をいただきお風呂から上がって来ると一馬は待っていたようで「お父さん遅いっ!」だって(笑)。どうやら待っていたみたいですわ。その後はすぐに一馬くんは寝てしまいましたわ(笑)。今週もなんとか週末出勤は回避できそうです。ほっとしますわ(笑)。


それではこの辺で