kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

梅雨前でしょうか?

今日も日中は非常に良いお天気でした。暑いくらいでしたね。ですのでお昼寝は部屋の中でいたしました(笑)。昨日、ようやく「ビリーズ・ブートキャンプ」を鑑賞いたしました。なかなかハードですな。とりあえず一通り見てみようと思います。本日は20時半過ぎに仕事を終了。帰りに久々にとあるビデオレンタル屋に突撃しました。色々と収穫がありました。「トミカ」関係のDVDがありかなり興味がそそられましたな。私も色々と収穫がありました。暇を見つけて見てみたいものですな。明日は「ノー残業デー」果たしてどうでしょうかね?上手い事いきますかどうか(笑)。


それではこの辺で