kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

うひょひょひょひょ〜

本日も非常にややこしい天気でした。昼ぐらいまではなんとか持ちこたえていましたが段々と雲行きが怪しくなり16時半頃には豪雨と共に「雹」が降り出しました。これには非常に驚きましたね。昨年は4月くらいに雹に見舞われたと思うのですがまさか6月に雹とは。それほど長い時間降り続いたという事では無かったので良かったです。帰る頃には止みましたからね。ところで本日は以前から噂になっていた「ノー残業デー」私は17時半過ぎには撤収していました(笑)。帰りに薬局屋さんに寄り掃除道具を調達。そこで会社の後輩に遭遇。どうやら本日、私が着ていたタミヤのTシャツが気になっていたみたいです。かっこいいですわ(笑)。明日はノー残業デーの次の日ですが休日出勤が確定しそうです。たまりませんな〜(笑)。


それではこの辺で