kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ぼちぼち快晴

今日も昨日に引き続き朝方はひんやりいい感じで目覚めました。朝食前にローソンまで報知新聞を買いに行き一馬のドロドロの運動靴をバケツにつけこみ朝食をいただきました。朝食をいただいた後はしばし休憩。一馬は張り切って遊んでいましたわ(笑)。掃除を軽く済ましつけこんであった一馬の靴を洗い干しました。いい感じに乾くでしょう。午前中に一馬の自転車で近くのスーパーまで買い物に。頑張って自転車をこいでいますわ(笑)。無事に買い物を済ませて家に戻って再び自転車でその辺を旅に出ました(笑)。お昼頃に戻りお昼をいただきました。その後は3人で軽くお昼寝。窓が網戸にしてあったので寒いくらいでした。急いで窓を閉め切りましたがね。夕方、再び私と一馬でお出かけ。卵が無かったので買出しに。その後はジョーシンに突撃。一馬の最近のお気に入りはNゲージですわ(笑)。これもテレビの影響ですわ。ちなみにジョーシンではガンプラをただ今、4割引きで販売しているんですね。この際、例のザクを買いましょうかね?(笑)それから家に戻り夕飯をいただきました。一馬くんは食べ終わったらトイレに突撃。いいうんちんが出ました(笑)。明日から再び保育園&お仕事。週末に向けて頑張りましょう。


それではこの辺で