kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ほんまに梅雨か?

本日も非常に暑い1日でした。午前中は家の用事をのんびり遂行しクリーニング屋さんに色々と預けてからツタヤに突撃。ここでDVDでもレンタルしようと思いましたがいい感じの物が無く何も借りずに撤収。帰りにスーパーに寄り買い物。家に戻ってお昼をいただき、しばし休憩。これだけ暑いとお昼は外に出る元気がありませんわ(笑)。16時過ぎに氷上方面に突撃。氷上のジョーシンに突撃してMGのプラモデルを購入して小冊子をもらおうとしました。当初はMGの新しいザクを購入しようと思いましたがなんと!!MGのガンダム(1年戦争カラー)が限定でさらに割引きで1040円で購入できるとわかりこれに決定(笑)。小冊子もいただきました。お買い得でしたわ。嫁さんも雑貨屋さんで購入。ですが一馬は福知山を出る直前から寝てしまい結局、私達が買い物を済ませた後も寝ていました(笑)。だからあれほどお昼寝をしろと言ったのに(笑)。帰りに福知山のジャスコに寄り晩御飯をお買い物。帰ってビールをいただきいい感じでした。明日から再びお仕事ですが天気が悪そうですな。蒸し蒸ししそうで嫌ですな(笑)。しかし、昨日の地下鉄で見かけたお姉ちゃんには驚きました。まさか電車の中であこまで色々食べるとは(笑)。


それではこの辺で