kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

始まりました

再び悪夢の1週間が始まりました(笑)。仕事の方はぼちぼち落ち着き始めた感じでしょうか?ですが色々と仕事が残っていますわ。頑張って片付けていきましょう。今日は1日曇り空でした。綾部の方は曇っていて少し蒸し暑かったのですが福知山方面は意外と寒かったみたいです。一馬くんは本日も元気に保育園に突撃しました。現在、保育園では「ヘルパンギーナ」が流行中だとか。要注意ですな。この病気になったらろくにご飯も食べれませんからね。ところで夕方に行きつけの病院に電話しました。胃カメラについてです。やはりまず診察に来てもらってから胃カメラ投入の日を決めようという事になりました。さて、いつ行きますかな?今日は仕事の方もきりがいい感じについて19時半過ぎに撤収出来ました。家に帰ると嫁さんと一馬はお風呂から上がってきたところでした。ちなみに私が晩御飯をいただきお風呂から上がってきたら撃沈しておりましたわ(笑)。お疲れさんですな。明日も頑張って保育園に突撃してもらいましょう。


それではこの辺で