kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

体調も崩しますわ

昨日は非常に暑かったです。ですが本日は気温が19℃。体調も崩しますわ。今日は午前中に東舞鶴に移動して買い物。ですが一馬の調子が急に悪くなり撤収。帰りの車中で吐いてしまいました。淵垣のローソンで飲み物を購入。吐いたので少しはすっきりしたみたいです。帰りに吉野家に寄りお昼ご飯を購入。本日は牛丼の特盛です。家に帰って遅めのお昼をいただきました。一馬は就寝中。嫁さんも金曜日くらいから体調が思わしくなく一緒に寝ていました。私も少し休憩して夕方にスーパーまで突撃。晩御飯の用意ですわ。一馬も晩御飯はほんまにおかゆを少し食べただけでした。熱は38℃。ほどあり明日は病院確実ですな。ちなみに明日は土曜日以上に暑くなるそうです。しんどいですわ(笑)。しかしビリー体調は頑張っています(笑)。


それではこの辺で