kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

頑張ってくれました

行ってきました。胃カメラです。昨晩にご飯をいただいてから全く飲み食いなし。嫁さんや一馬が朝ご飯をいただいているのを横目で見ながら8時半過ぎに家を出て病院へ。嫁さんと一馬は保育園の草刈りに突撃の為に保育園で降ろし私は病院へ。受付を済まし検査室へ突撃。2本の注射と口元へスプレー。これがよく効きますわ(笑)。かなりの涎や胃液を出しながら無事に終了。異常なしでした。ほっとしますな。検査結果をもらい家に戻りました。月曜日に会社に提出してお金を返してもらいましょう(笑)。家で用事をしていると嫁さんから草刈りが終わったと連絡がありお迎えに。そのままお昼ご飯へ駅前のとん吉へ。チャーシューメン大の他に初めて牛丼をいただきました。相変わらずこってりしてますな。牛丼も美味しかったです。家に戻り嫁さんはシャワーを浴びて13時からの7月の夕涼み会の打ち合わせに出るために再び車で保育園まで送りに行きました。家に戻り一馬はDVD鑑賞です。ですが力尽きたのかお昼寝ですわ(笑)。私は引き続き用事をこなし嫁さんも打ち合わせが終わり連絡がありました。ですが一馬がお昼寝中の為に私が出られず嫁さんは保育園のお友達のお母さんに家まで送ってもらいました。ありがたいですな。夕方に一馬が目覚めてから散髪へ。すっきりしましたわ。これで汗臭い頭から開放されますな(笑)。散髪が終わってからジョーシンに突撃。一馬のプラモデルと接着剤を購入。帰りにジャスコへ寄って買い物を済ませました。家に戻って晩御飯をいただきお風呂から上がってからプラモデルを組み立てました。明日は電池を入れて走らせてみましょう(笑)。明日も天気は曇り模様です。今日も曇りといいつつ晴れたりしましたからね。梅雨時はわかりませんわ(笑)。


それではこの辺で