kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ようやくですわ

諸事情で延び延びになっていた嫁さんの美容院突撃が本日実行されました。体調不良や色々あり延びてしまいました。一馬を保育園に送って行った後に10時から開始。昼過ぎに終わったみたいです。じめじめしている時期なのでこれで心機一転、すっきりいって欲しいですな。本日も仕事が21時半前に終了。もちろん一馬くんは寝ていましたが夕方に同じ保育園のお友達の家にお邪魔していたみたいです。最近、一馬くんはこういうところがかなり積極的というかなんというか(笑)。面白いですわ。いつもお邪魔してばかりで申し訳ないですな^_^;しかし京都市伏見区で起こった事件は色々と不可解ですな。これから色々とわかっていくとは思いますが。恐ろしいです。しかし、柿ピーのわさび味はなかなかいけてます。はまりそうですわ(笑)。


それではこの辺で