kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

やや早く

昨日、一昨日といい感じの時間に仕事が終了しましたが本日は20時過ぎに仕事が終了して一馬が寝てしまう前に家に帰る事が出来ました。ですが私が晩御飯をいただいてお風呂から上がって来ると一馬くんは寝ていました(笑)。一馬もお疲れさんですな。今日も1日雨がいい感じに降り嫁さんも大変でしたが私が帰ってくる頃には止んでいました。どうやら明日は梅雨の中休みだとか。晴れて気温も上がり身体にはきつい1日になりそうですわ(笑)。体調を整えておかないとあきませんな。ところで来週の土曜日は保育園で昨年もありました「夕涼み会」があります。私は昨年同様、フランクフルトを担当するのですが保育園から「ぎょう虫」検査のキットが渡されました。衛生面で色々とあるからでしょうね。もしこれを拒むとどうなるのでしょうかね?考え方が「やから」ですな(笑)。


それではこの辺で