kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

なるほど

昨日は無事に夕涼み会も終わり今朝方、起きたら筋肉痛ですわ(笑)。普段はなかなか使わない筋肉を使いましたのでそこらじゅうがパンパンですわ(笑)。運動不足なのでそろそろビリー隊長に入隊せんとあきませんかね?(笑)午前中は昨日、新しく調達した掃除機を使いました。快適です。掃除が終わり私は一馬とレンタル屋に突撃。先週借りていたDVDを返却して新しいDVDを借りました。ラッキーでしたわ。というのも私達がそのコーナーに到着した時に小さいお子さんが私達が借りようとしていたDVDをカゴに入れていたのです。ですが遠くからお母さんの声が「返しておきなさい!!」お子さんはケースに戻し私と一馬は「ニヤリ」とすかさず借りてしまいました(笑)。ほんまラッキーでしたわ。お店を出て帰りにツタヤに寄り一馬は絵本を読んでいました。しばらくしてお店を出て近くのマクドナルドへ。ドライブスルーで携帯クーポンを駆使してお昼ご飯を調達。かなり安く済みました(笑)。家に帰り早速いただき食事を終えてから例のDVDを鑑賞。なかなか面白いですわ。その後は3人でお昼寝。夕方、16時頃に家を出て和田山方面へ。途中、夜久野の図書館に寄り本を借りました。そして不在者投票へ。初めて夜久野で行いましたが、かなり狭い部屋でした。テレビで相撲を見ていましたわ(笑)。無事に投票を済ませて和田山へ。まず西松屋へ突撃。一馬のパンツを購入。そしてジャスコへ。色々物色。一馬は久しぶりに1階のボールコーナーで貸切で遊びました(笑)。私も豪快に遊んでやりました(笑)。その後、店を出て近くのカレー屋へ。久しぶりにヒットです。8月一杯までの限定商品でした。美味しかったです。少し味が濃いかと思いましたがね。一馬も豪快にカレーをぱくついていました。帰りに嫁さんがツタヤに寄って欲しいという事で突撃。ですが目当ての物が無く撤退。家に戻りお風呂のお湯を入れてさくっとお風呂に入りました。一馬もあっというまにお休みでした。お疲れ様でした。明日から再び保育園。頑張っていきましょう。そろそろ梅雨明けかもしれませんからね。


それではこの辺で