kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

圧勝

今日も非常に暑かったですな。午前中は家の片付けをしておりました。嫁さんが昼前に買い物に出かけ私と一馬はお留守番。お昼の讃岐うどんを湯がきつつです(笑)。ちょうど湯がき終わった頃に嫁さんが帰宅。お昼をいただきました。暑い時はやはり麺類に限りますな(笑)。一馬もズルズルいただいておりました。お昼ごはんをいただいてからは私と一馬はお昼寝。嫁さんはミシンを動かし色々と作製。土曜日に色々と布を買い込みましたからね。玄関のカバーやパソコンのモニターカバーやら。ありがたいですな。メインレースを見た後にお出かけ。ツタヤに突撃して色々と情報収集。その後はカメラのキタムラに突撃してデジカメを物色。カメラ屋だけに品揃えも良く安いですな。下取りもしてくれますのでいい感じに調達できそうです。週末限りの限定販売とかもありますからね。そろそろ考えましょう(笑)。しかしまだ完全に選挙の結果は出ていませんが民主党の圧勝ですな。ここまで差がつくとはね。明日の朝刊が楽しみです。


それではこの辺で