kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今日から8月あっちぃ〜

今日から8月です。盆休みまでもう一息なので頑張りましょう。今日は毎度の「ノー残業デー」という事もありカブで突撃。その前に近所のガソリンスタンドで1リッターだけ給油。値段が跳ね上がっていますな。恐ろしいですわ。無事に仕事をこなし定時撤収。帰りにいつもの散髪屋さんへ。お店に入った時はお客さんがいなかったためにすぐに散髪してもらいました。私が椅子に座ってしばらくしてすぐに次のお客さんが入ってきました。いい感じです(笑)。終わって家に帰り晩御飯をいただき一馬をお風呂へ。今日は家に保育園のお友達が遊びにきたらしく楽しかったみたいですね。色々あったみたいですがね(笑)。また来てもらいたいですな。今日は色々とニュースが飛び込んできました。阿久悠さんが亡くなられたのと朝青龍の件。私の世代はギリギリ阿久悠さんの歌が口ずさめるでしょうか?嫁さんはバリバリですが(笑)。朝青龍は親方も大変ですな。今年の残り2場所は出場停止だとか。なんだかきな臭いですな。


それではこの辺で