kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

早くも8月です

7月も終わります。今月は特に早く感じましたな。今日も仕事の方はいい感じで終わり早めの撤収。19時過ぎには会社を脱出できました。嫁さんも体調を崩し気味なので早く帰れて良かったです。ですがそれ以上に一馬が保育園で疲れたのか19時過ぎにはご飯&お風呂も済ませてお休みでした(笑)。しんどいとか熱があるとかでは無いのでほっとしております。明日の朝、熱を計ってからですな。阪神も勝ちいい感じです。ところでコウノトリですがすごいですな。私も見に行った事のある場所なので興味ありありですな。ところで週末の海水浴ですがまたまた流れそうです。台風と雨で無理っぽいですな。


それではこの辺で