kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

通過しました

今回の台風5号ですが雨はほとんど降らず風だけが強い台風でした。お昼過ぎには風も次第に弱くなり暑さが残り大変でした。今日も仕事の方がいい感じに終わり定時撤収。家に帰って晩御飯をいただき私と一馬でツタヤへ。今日からレンタル開始の「ゲームセンターCX」を借りに行ってきたのですがこちらではレンタルしていませんでした。がっかりですわ(笑)。福知山市内でレンタルしている所はありますかね?数は少ないですが探してみます(笑)。しかし夜中に一馬の寝汗には驚きました。シャツがビシャビシャだったので寝ぼけている一馬を強引に着替えさせました。現在、鼻を垂れているのでこれ以上悪化されると困りますからね。明日も本日以上に蒸し暑い感じですな。明日は先々週に借りていた本を返しに夜久野図書館に突撃しようと思います。ガソリンが少ないので給油ですな。しかしガソリン高いですな〜(笑)。


それではこの辺で