kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

1日仕事です

当初、突撃しようかしまいか悩んでいた「加古川突撃」なんですが行って来ました(笑)。8時半過ぎに家を出てのんびり加古川まで下道で(笑)。途中、春日のガソリンスタンドで給油。リッター131円でした。頑張っていますな。氷上の175号線と176号線で別れる所があるのですが福知山方面から175号線を真っ直ぐ突撃です。初めての道という事で多少なりとも緊張しましたな。ひたすら走り神戸を抜けて明石で2号線にぶつかりそこから加古川へ。途中、いい時間だったのでお昼を「すき家」でいただきました。一馬はすき家ではいつもお子様カレーをいただくのですが相変わらずご飯の量は多いです(笑)。ほぼ完食してお店を出て再び2号線を走りました。思っていたより都会です。色々なお店に突撃して少々買い物。何でも揃いますわ(笑)。帰りも下道で帰る予定だったのでそこそこの時間で撤収。帰りはスターバックスで冷たい飲み物をいただきました。ご褒美ですわ(笑)。帰りは三木の道の駅に寄りました。ここは「三木ホースランドパーク」という施設があり今度は是非遊びにきたいと思います。いい感じですわ。帰りは行きしより早く帰れたと思います。氷上のスーパーに寄り休憩。再び出発して春日のガソリンスタンドに再び寄り給油。今日もよく走りました(笑)。最後に福知山のジャスコで晩御飯を調達。一馬は鉄火巻きをいい感じで食べていました。男前ですわ(笑)。今日も非常に暑かったです。明日もかなり暑くなるそうです。体調面に気を付けたいと思います。しかし兵庫県でみたDSのソフトの新品のワゴンセールには驚きました。まさかあこまで値段が下がっているとはね。驚きですわ。


それではこの辺で