kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

違います

昨日は嫁さんの体調の関係で家にいたのですが凄い汗の量でした。本日は嫁さんの具合も良くなり会社に突撃。さすがエアコン社会。ほとんど汗をかかない状況です。ここまで環境が変わると体調に変化が起こりそうですな。やはり人間は適度に汗をかかないといけないような気がしますね。本日、私の部署は2名が広島工場に出張。明日には帰ってくるみたいですが何時頃になるでしょう?明日は「ノー残業デー」なので広島工場から帰って来た時には私はいないでしょう(笑)。明日も天気が良さそうなので明日はカブで突撃したいと思います。気をつけて行きましょう。一馬くんも保育園のプールで顔を水にだいぶつけられるようになりました。成長していますな。


それではこの辺で