kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

くらくらです

今朝になって嫁さんの具合が悪くなり急遽、会社にお休みをいただきました。めまいがひどく立っていられない状況。ここのところの暑さが堪えているのでしょうかね?ですので一馬の保育園突撃は車で突撃となりました。今朝は非常にすんなり一馬は保育園に突撃して行きました。良かったです(笑)。家に戻って家の用事を済ませて郵便局と福知山の環境パークにゴミを持ち込んで行きました。郵便局はすんなり用事が済み環境パークは初めて突撃したので段取りが分かりませんでしたがなんとか遂行出来ました。「なるほど」と言った感じです。上手い事利用したいですな。家に戻りお昼をいただき休憩。16時前に保育園に一馬を迎えに行きました。元気に汗だくで遊んでいました(笑)。保育園の帰りにスーパーでポカリを箱買い(笑)。そしてツタヤに寄って金曜日に借りたDVDを返却してアスキーを購入。一馬も絵本を立ち読みしておりました(笑)。帰りに福知山駅前の王将で餃子を調達。家に帰り早めの晩御飯です。餃子を豪快にいただきました(笑)。一馬も豪快に餃子と子供ビールをいただいておりました。やりますな(笑)。早めにお風呂に入れて就寝。嫁さんもだいぶ具合が良くなり明日は会社に突撃出来るでしょう。しかし今日も暑かったです。しばらくこの暑さは続くのでしょうな(笑)。


それではこの辺で