kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

突撃初日

本日からお仕事開始です。皆さん元気に突撃されています。私も日焼けしていますが他にもえらい具合に焼けている人もおります。皆さん休みを満喫されていますな。嫁さんも微熱が続いておりますがなんとか動けている感じです。明日までもちますかな・・・。私も日焼けによるかゆいのが段々マシになってきております。良かったです。一馬は相変わらず元気ですし。まいりますわ(笑)。この暑さも日曜日くらいでようやく平年並みになるとか言っていますがね。さてどうでしょうかね?こんだけ暑いとぐったりしますね。私も体調管理には気を付けないとあきませんな。


それではこの辺で