kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

本日から復帰

ようやく体調不良から脱出です。本日はようやく会社に突撃出来るようになりました。嫁さんや子供には大変迷惑をかけました。もちろん会社にもです(笑)。無事に会社に突撃して今日はノー残業デーでしたがキリが悪く19時半前まで残業。そして撤収です。帰りにツタヤに寄りオトナファミを購入。そして帰宅です。家に帰ってから晩御飯をいただき一馬と一緒にお風呂へ。嫁さんがまだ本調子ではないということもあり一緒に入る事に。すでにお湯は張ってありました(笑)。一馬も眠たかったのか意外に早く寝てしまいました。明日は地蔵盆なので早く帰れると良いですがね。しかし今日の甲子園といい阪神といい野球は面白いですな。頑張ってファミスタをやりましょう(笑)。


それではこの辺で