kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

まだまだ残暑厳しいですわ

本日から再びお仕事。先週のように夜中にえらい事にはならずに良かったです(笑)。今日は少し早めに家を出て会社に到着。今日は色々とあり仕事が終了したのは21時半過ぎ。帰りにローソンに寄り週刊競馬ブックの情報収集。やはり週初めに週刊競馬ブックがないとあきませんな(笑)。無事に情報収集が終わり帰宅。途中で雨が降ったりして驚きましたが家に到着した途端に土砂降りでした(笑)。一馬は本日も無事に保育園に突撃して楽しんだ模様。頑張っておりますわ(笑)。今週辺りから雨が降りたおす模様です。こうやって段々秋が近づいてくるのでしょうな。ところで今度の内閣はどうなんでしょう。どこまで期待してよいのやら。明日からISOの本審査。火・水・木と3日間。木曜日は本社・綾部・広島に派遣されている3人が広島に集合して終わりらしいです。ぼちぼち頑張っていきますわ(笑)。


それではこの辺で