kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

激痛

昨晩の目の充血事件で今日は病院に突撃してから会社に突撃する事になりました。一馬を保育園に送ってからそのまま病院へ。先に内科の病院に突撃してから眼科へ。ここは一馬がお世話になったりしている所ですが私が患者として来るのは初めてでした。眼科も久しく行っていませんでしたが色々とやる事があり大変でしたわ。一応、病名は「結膜炎」という事になりました。しばらくは通いが続くかもしれませんな。一度、家に戻り休憩してから会社に突撃しました。そして今日は残業を1時間ほどして撤収。喉の痛さはなかなかのもんですな。痛いですわ。早く回復するように努めたいですな。しかし阪神強いです。明日から首位攻防戦。楽しみですな。


それではこの辺で