kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ぴりっとしません

まだまだ体調がぴりっとしません。喉は痛いし目はなんか知らんけど充血してるし。特にこの目の充血の具合は異常ですな。ここまで充血すると今まで眼科にはお世話になった事が無いだけに心配ですわ。明日は会社突撃前に眼科に突撃してこようと思います。喉の方も嫌な感じなのでこちらも突撃できれば突撃しておきたいと思います。今日は仕事の方が22時前に終了。最終部品が届いたのが14時過ぎ。徹夜にならなくて良かったです(笑)。しかし阪神強いですな。2位浮上です。どうなりますやら。ところでこちらの記事↓


http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2007090600005&genre=C1&area=K1E


どうしてしまったのでしょうかね。残念ですな。


それではこの辺で