kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ひんやりです

朝晩、ようやく涼しくなってきたような感じがします。特に今日の仕事帰りなんかは会社から出て駐車場に向かう際に「寒っ」と感じましたからね。いきなり寒くなるので困ったもんですわ(笑)。過ごしやすくなったので体調管理には十分気を付けたいと思いますね。本日は週初めでしたが仕事が終わったのが21時過ぎ。今週はこんな感じでしょうな。週末の3連休に向けて頑張っていきたいですな。ところで阪神が10連勝で首位になりましたが今週が正念場のような気がしますな。頑張って欲しいです。しかし今月になってから契約したスカパーの「モンド21」はなかなか面白い番組が多いですな。録画しまくりです(笑)。


それではこの辺で