kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

蒸し暑いですな

今日は連休最終日でした。いや〜非常に暑い一日でしたな。午前中の早い時間に家の用事を済ませて和田山に行ってまいりました。雨が降ったり止んだりとなかなか大変でした。まずはジャスコに突撃して私と一馬はボールの所、嫁さんは買い物となりました。しばらくして合流して買い物へ。お昼ご飯を買ってフードコートでいただきました。あっというまに食べ切った一馬には驚きです。その後は黒い本屋に突撃して嫁さんのある物を購入。ぼちぼちの値段でした。買い物が終わって今度は氷上へ。ここでも色々と物色。軽く買い物をして私はあるゲームソフトを購入。頑張ります(笑)。そして福知山に帰る前に春日でガソリン補給。安いです(笑)。福知山に帰ってくると雨が激しく降って驚きです。家に帰ってしばらくして晩御飯をいただきました。もちろんお酒も少し(笑)。お風呂もさくっと入って就寝。明日からも頑張りましょう。今週も暑いらしいです。気を付けないとあきませんな。


それではこの辺で