kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

お久しぶり

2週続けての土曜日出勤。といっても休日出勤ではありません(笑)。しかし朝晩、涼しくなりましたな。特に夜は寒いくらいです。朝は突撃準備の時もバタバタしていても汗をかきませんしね(笑)。いいですね。ところで突撃時の道に栗が落ちまくっています。けっこう前から落ちていましたがね。今日は定時で撤収予定だったのですが帰りに上司をとある場所へ送る事になり少しばかり残業。ですが18時半前には撤収する事が出来ました。月曜日に色々と聞かせてもらいましょう(笑)。帰ってから3人で晩御飯をいただき一馬をお風呂へ。エアコン無しでも快適ですわ(笑)。時間も時間だったので一馬もボチボチ寝てしまいました。そういえば今日は耳鼻科と眼科に突撃したらしいです。一馬くんは大人しくしていたらしいです。成長しましたな。明日は天気が悪く気温も低いとか。体調管理も気を付けないとあきませんな。


それではこの辺で