kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

明日からです

今日は非常に肌寒い1日でした。気温もそれほど上がらず私にとってはいい感じでした(笑)。午前中、家の用事を済ませて氷上方面に突撃。途中、福知山の郵便局の本局に寄り嫁さんの郵便物を受け取りに行きました。氷上方面のあるお店に突撃してお買い物。そしてお昼をいただきました。お店は混んでいましたが無事に食事が出来て良かったです。そして別のお店に突撃して物色。そして福知山に戻ってきました。途中、春日のガソリンスタンドに寄り給油。どうやら明日からガソリンの値段がまた上がるみたいですな。恐ろしいですわ。途中、ツタヤに寄り一馬の本を調達。そしてジャスコに寄りましたが鬼のような車でいったん引き返してきました。家で競馬観戦をしてしばらくしてから私と一馬でジャスコへ。多少は空いていました。買い物を済ませて家に戻り晩御飯をいただきました。お風呂に入り一馬の散髪。来週の運動会に向けてすっきりですわ。一馬もお昼寝をしていなかったので20時半までには寝てしまいました。明日からお仕事です。ぼちぼちいきたいですな。


それではこの辺で