kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

筋肉痛

昨日、保育園の運動会も無事に終わりそして今日は筋肉痛です(笑)。翌日に筋肉痛がくるだけいいでしょうか?(笑)腕や脚、腰がいい感じに痛いです(笑)。午前中は家の用事を済ませて嫁さんの郵便物を引き取りに本局へ。その後はツタヤに突撃。そして家に戻りお昼をいただきました。しばらくしてから一馬がお昼寝。今日は与謝野町鉄道模型のイベントに出かけるために強引に起こしました(笑)。家から与謝野町役場まで約40分。一馬くんはいい感じに楽しんだみたいです。そして近くのケーズデンキに突撃。競馬中継を観戦。プラズマは見にくいですな。参考になりました。観戦後、家に戻りしばし休憩。夕飯は近くのガストに突撃。久しぶりですな。一馬が生まれてからは初めてですわ(笑)。一馬くんはオムライスを一人で完食しました。それも子供用ではないです(笑)。これには驚きましたね。これだけ自分で食べれると楽チンですわ。それも全くこぼしてないし。わが息子ながら天晴れです(笑)。食事が終わってからスーパーに買い物。ご褒美にムシキング食玩を買ってあげました。家に帰ってから組み立てましたがリアルです(笑)。お風呂に入ってすぐに寝てしまいましたね。お疲れでしょう。今日は良い天気でしたが明日は雨模様らしいです。京都か日本橋に突撃したいのですがね(笑)。


それではこの辺で